2021-01-29

YouTubeキャンプをやってるような動画が出てきたから見てみたけど、極寒の地で死にそうな思いをしながらテントを設営して焚き火起こして料理して、結局服やテント死ぬほど着込んでストーブ付けて(一酸化炭素中毒で死なないようにしつつ)外で寝て起きて飯作って沢山の装備を片付けて帰るってなんだかなあと思った

最悪でもバーベキューして帰るぐらいで十分だなと思った

じゃあ普通に旅行してみたいなのと比べてもめちゃめちゃ安いわけでもなさそうだし…

相当マゾしか出来んな

実はキャンプってそういう動画だったりゆるきゃんみたいなのを外野から眺めるのが一番のコンテンツなんじゃないのか

  • 他人の趣味を論ってバカにするのはやめた方がいいぞ 楽しいからやってるんだぞ

    • ワンミスで死にそうな趣味をやってる人は多いんだなとも思った キャンプに限らず一部のスポーツとかもそうだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん