2021-01-26

空腹で鬱がなおった

デブ過ぎて糖尿病になるよって脅されてダイエット始めたが

空腹続くと生存本能スイッチが入るのか、普通に元気になったら

運動も続いたことなかったけど、継続して運動出来るようになった

腹へって夜起きてるのつらいから早寝になるし

朝飯が楽しみで朝早起きになる

ちょっとした思いつきが気付きが、何故かすごく価値のあることに思えるようになる

鬱が甘えなわけないだろと思ってたけど、やっぱり甘えだわ

腹が満たされてるからどんよりしてられるんだよ

戦争兵士栄養不足でかえって神経が研ぎ澄まされて何事にも敏感になったって話があるけどまさにそれ

鬱は甘え

デブかつ鬱のやつはダイエットしろ

  • 単なるセロトニン不足症候群だよな 動けば治る 脳に電極つければ治る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん