2021-01-25

美容院って分けていいものなのか

アラサー女です

数年同じ美容院カラーカットをしている。

パーマかけたフワフワヘアに憧れるんだが、本当にパーマがかからない直毛。

これまでに普通パーマデジタルパーマ、エアウェーブなどかけてきたが、ほとんどのパーマクルクルを維持できない。。

唯一、読者モデルとかが通う敷居の高い美容院で憧れのフワフワになれた!!

でも敷居の高さと距離問題で近所の美容院に通ってる。

昨年この美容院でもパーマチャレンジしてのだが、びくともしなかった。

なんとなく美容院って浮気禁止みたいな気持ちで通ってるんだが、カラーカット分けたりみんなしてるのだろうか。

パーマだけ敷居の高い美容院にかけにいこうか悩み中

  • そのふわふわにしてくれてる担当のいる美容院に絞りなよ。 たぶんずっと同じところだと、髪質とかの相談にも乗ってくれそう。

    • そうしたいのは山々なんだけど、遠いので毎月染めに行くのは面倒なんですー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん