2021-01-22

anond:20210122045039

どうせ他人が書いた文字による表現なんてたかが知れてる

俺は異世界転生もの見るのは初だが1話面白そうと思ったんで誰がどう評してようが自分の目で見るぞ

物事の善し悪しは実際の細かい描写に宿るんだよ、ネタバレなんぼのもんじゃい

他人思考の枠から切り出されたあらすじ的なもんで一体どんな良さが分かるってんだ

3分で分かるXX的なダイジェストで感動できる人間がどこにいる?って話だよ

まあ仮にアニメ無職転生面白くならなかったとしても今期は豊作と言われてるし

最悪SB69だけでも俺は生きていけることが確定してるんでな

俺は余裕があるんだよ、キリッ

記事への反応 -
  • 無職転生のアニメが面白くて楽しみにしてたけどこのネタバレを読んで見る気がなくなった。重婚とか無理すぎる。

    • どうせ他人が書いた文字による表現なんてたかが知れてる 俺は異世界転生もの見るのは初だが1話で面白そうと思ったんで誰がどう評してようが自分の目で見るぞ 物事の善し悪しは実際...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん