2021-01-20

anond:20210120113410

テレワークを導入すると、通常余剰スペースは通常より増える

全員が同時に出社するということはおき得るから

全員が出社した場合椅子の数+テレワーク用のサーバールームなどなど

オフィス面積は逆に増えないとおかし

 

しかテレワークとなると声が必要から

防音ルームまで必要

どんだけ装備がいると思ってんだ状態

お客さんとの会話がとなりの営業に筒抜けて、隣の営業お客様ライバル会社営業

とかできるわけない

 

お客に切られちゃうから

利益を優先すると お金をかけてでも客を引き止めるから

こうなる

記事への反応 -
  • オフィス向けは下がってるよ これまで再開発の邪魔になってた飲食店が淘汰されつつあるおかげで再開発が進みそうなこともあるし テレワーク導入で余剰スペースが出たから経費削減の...

    • テレワークを導入すると、通常余剰スペースは通常より増える 全員が同時に出社するということはおき得るから 全員が出社した場合の椅子の数+テレワーク用のサーバールームなどなど...

      • 全員出社が必要な時期が来たらまたそのときにオフィスを借りればいいだけなんじゃないの?

        • みんなが一斉に貸してくれとか 緊急事態宣言解除で一斉にであいてりゃな。 アイていないときにしごとが遅れて、出足がおくれましたお客様オフィスがあいていなくて そんなんで客が...

          • 個人事業主は、もともと、レンタルオフィスというかシェアオフィスとかの会議室 というのはあるが、それは、もともと年会費だけで都度とかだろうからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん