2021-01-20

anond:20210120113136

俺の方がお前らより彼を好きなんだ。お前らのようなファッションや目が金になってる奴とは違うんだ


ってことでしょ?

BLじゃん

記事への反応 -
  • 西野くんのこと嫌いな人のほとんどが西野くんのことなんも知らないでしょ。嫌いな人のことくらい、自分で考えて嫌いなよ。

    • 西野君も堀江君も面白いしどっちかというと好きだけど、西野君とか堀江君のことを好きって言ってるやつらは嫌い

      • そもそもファンはコンテンツじゃないんだから他人を嫌ったり好いたりウォッチしたりする必要はない

        • 俺の方がお前らより彼を好きなんだ。お前らのようなファッションや目が金になってる奴とは違うんだ ってことでしょ? BLじゃん

      • 必要云々とかじゃなくて、俺がただ嫌いだって話

        • 不要なことに囚われてるから嫌いみたいな感情が湧いているんじゃって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん