2021-01-19

メールを見ない人は仕事をしないでほしい

あるクライアントのためにウェブサイトをつくった。

前の制作会社サーバーを全部管理していて、サーバー管理自体は前の制作会社が行うことに。

納品の際にメールでやりとり。

自分「完成しましたがAという機能が動きません。これはサーバー問題なので私の方では対応できません。大丈夫ですか?」

相手承知しました!」

自分「それでは納品ということで」

相手ありがとうございました!」

==1時間後==

相手「Aが動かないんですが?!」

メールを見ない人ってなんなんですかね。意地悪?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん