2021-01-14

anond:20210114181510

元増田です。ありがとうございます

トラバ読んでて嬉しくなりました。

間違えたら「もう失敗しないだろ」と思い込むの、すごくいいなと思いました。(小並)

マジで些細な失敗でも失敗したら「もうダメだああああ」って思ってしまってたので……

ある意味私のトラウマ思い込みと言えば思い込みなので、いいように思い込めるようにしたいです。

今もまだ少しめそめそしてますけど、好きな科目をのんびり解いてたらちょっと気持ちが落ち着いてきました……

もっと頑張らなきゃいけないけれど、「失敗しちゃいけない」って気負いすぎるのもよくないなあと思いました。トラウマを克服するくらいの気概で、とままだいかないけれどあと半年頑張ります

改めてありがとうございました。

記事への反応 -
  • 失敗に意識向いてしまうのめちゃくちゃわかるわ 一緒だから解決策とか知らないけど、とにかくめちゃくちゃわかる 一応私が試したのは、なんかどうでもいい小さいことにチャレンジし...

    • 元増田です。ありがとうございます。 トラバ読んでて嬉しくなりました。 間違えたら「もう失敗しないだろ」と思い込むの、すごくいいなと思いました。(小並) マジで些細な失敗でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん