2021-01-14

台本チケット80枚のnoteを読んでしまった。

なんだこりゃすげえなあ。

コロナ前は渋谷あたりのエクセルシオールで怪しい「先輩」が、大学生と思しき純朴そうな若者マルチに引っ掛けてる様をよく見たが、その引っ掛けられた側がこんなふうに平然と現在進行形で騙されてるのを晒してるのがすごい。

これなんなんだろ、なんでこういう子ができちゃうんだろ。

ポルノに影響されてマニアックプレイをまともな性行為だと思って真似る童貞がいるように、子供向けの漫画で信じることは正しい!愛と勇気!!みたいなもんを刷り込まれ認知が歪んじゃってるんだろうか。

知り合いでもなんでもないが、この若者を誰か助けてやって欲しい。

  • でもキモくて金のないおっさんはこの際カルト宗教でもいいから引き取ってくれと思うんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん