2021-01-13

なんとなく出てきた2012年記事なんだけども、京都ビジネスってマジでこうなの?流石に誇張してるよな?

https://style.nikkei.com/article/DGXBZO39920730X20C12A3000000

ハイコンテクストの極みすぎて超非効率だし、いくら相手大事にするからって大事にされ返されなかったらダメな人ってマインド恩着せがましいし卑屈では?ビックリした 貴族かよ

営業系だけならまだしも全部の仕事でこうだったら凄い生きづらいね

  • 京都のことは知らないが「平服で」というのは礼服ではない普通のスーツの意味、というのは京都に限らずそうだと思う

    • てきとうにリンク貼ったらページ送られてたわスマンな ワイがビビったのは1ページ目の茶進められたら帰れの流れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん