2021-01-08

収束したな」のノリ

感染者数ニュースが出たあとなんJを見に行くと、「東京 +2392」みたいなスレが必ず立っている

面白いのが、前日からひとりでも減ってたら「収束したな」と書き込む勢力がいること(もしかすると最大感染者数更新日にも言ってるかもしれない)

彼らは収束おじと呼ばれていて、多分はじめは本当にそう思ってる人たちだったんだが、今やってる人らは確実に悪ノリ

あのノリが結構好きだ

コロナはただの風邪」はガチで言ってる可能性があるが、収束おじさん達は間違いなく冗談

歴代最多の2447人→歴代二位の2392人 が収束なわけないのは誰の目にも明らか

なのに相当な人数が「収束したな」と書き込んでいる 奇妙なノリだ

ホントに好きだあのノリ

東京、どうでもええしな

つか、日本もどうでもいい 世界

せいぜい笑わせてもらいます

  • 昨日がピークだったんだよ。 二階総理も、緊急事態宣言出したし。 そこがピークだったんだ。 俺たちは当時、そう本気で信じていたんだ。

    • 影のドンを総理にしちゃいかんよ あくまでも表向きは菅なんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん