2021-01-08

https://twitter.com/lalaladidash/status/1346776756250820608

こういう「名誉フェミ」な人をあんまり追い詰めないで欲しいな。

若いうちは身近な「クズ」ばかりが目について、「自分の置く属性にはクズが多い」と自虐することがかっこいいと思ってしまう時期って、特に賢くて他人気持ちを考えられる人にほど多いと思うんだよ。

「(本件に限らず)あらゆる景品に反対」と言わなければ論理の辻褄が合わないことを理解してるだけで十分。そんな机上の空論で「新しい視点」を提供したつもりになることがどれだけバカバカしいのかは、自分でいずれ気付くことが出来ると思う。

  • 追い詰める追い詰めない関係なく、 間違ったことを言ったら反論されるというだけの話じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん