2021-01-07

思い出し怒りが薬で解消された

双極性障害で長年SSRIを飲み続けているが、最近いろいろあって急に状態が悪くなり、主治医相談したら新たにジプレキサという薬を処方してもらった。

そしたら毎日何度も沸き起こっては苦しめられていた思い出し怒りがすんなりなくなった。

めちゃくちゃ平穏ストレスフリー幸せ

その代わり、普通に記憶力が下がった。

ついさっき見た星占いの内容を忘れる。買い物に行って何を買おうとしていたのか忘れる。

でも大丈夫。そんなの全然平気。思い出し怒りのあのやり場のない苦しさに比べればそんなどうにでも後で補完できる物忘れなんて何ら気にならない。

みんなに同じように効くのかどうかは知らんが自分には覿面だったので増田に書いとくことにした。悩んでる人は駄目元で医師に一度相談してみたらいいと思う。

  • 特に薬飲んでないがある日ぷっつりと思い出し怒りがなくなった そして元増田と同様に記憶力がガタッと落ちた 加齢のせいだろうか よくわからん

  • 薬飲んで幸せになるならそれが一番だ。 誰も人が幸せになる権利を奪えないし非難できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん