2021-01-07

「○○党支持者は責任を取れ」と言ってるやつってどの政党を支持してるの?そして責任は取ったの?

N党に入れたやつはN党に入れたことについて責任とった?

共産党体たらくは?

民主党政権時代責任は?

社民党維新の会もどれも問題起こしてるけどお前らは責任をとったの?

まさかの無投票

それこそまさに責任を取るべきでは?

ねえ?

他人に口にした言葉自分に返ってこない前提で政治を語るという行為責任、いい加減に取ったら?

  • その失政が自分にも悪影響を及ぼすという形で責任を取っているぞ。

    • わかる。 有権者に対して責任を取れっていうのは、有権者は結局自分が選んだ結果を享受することになるって基本の仕組みを理解してない奴の戯言

      • つまり問題は「自分に被害がないから別にいいという奴」とか「自分への被害を頑なに認めようとしない奴」だぞ。

  • 自公支持者発狂

  • だから立民支持者の皆さん「民主党政権時代そんな悪くなかっただろぁ!?」って逆ギレ歴史修正に走ってんじゃん さすがに鳩山のことつつかれるとみんな見ないふりするけど

    • バカにしてる相手と全く同じことを自分たちがしてるのに無自覚ってのは面白いよな。 争いは同じIQ80の奴ら同士で行われている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん