2021-01-04

選挙ときの1000分の1ぐらい気合を入れろや

「みなさま!この肉欲棒太郎を!男にしてください!」

なんて街頭演説で顔真っ赤にして絶叫してたろうが。

「肉欲棒太郎です!若いフレッシュ!肉欲棒太郎です!」

なんて選挙カー連呼してただろうが。

よろしくお願いします!どうか!この肉欲を!」

なんておれの玄関先でわめいていただろうが。

「肉・欲!肉・欲!」

とか連呼しながら毎朝交差点で手を振っていただろうが。

それがなんだ。

記者会見を受ける身分になったら

「スンッ・・・」かよ。

僕ヤバの山田かよ。

国会議員としてコロナという国難対応するなんて歴史に載りかねない大舞台だろうが。

てめーなんとか言えよ。いつものおしゃべりはどうした。

  • しおらしくしてたらおかあちゃんかおとうちゃんがなんとかしてくれるんや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん