2021-01-04

無愛想不思議ちゃんアラフォー女子相手にしてもらえるが無愛想不思

「35歳を超えるとお金を払わないと話も聞いてもらえない」というやつにたいして、自分も人の話を聞いてあげるようにして関係構築をしていけば何歳でも人に話を聞いてもらえるという意見を見たが、それは愛想のいいやつか、最低限の見た目のよい女性だけ。

無愛想不思議ちゃんアラフォー男子は、人に話しかけるとまず怖がられる。

挨拶や返事を大事にしようと頑張っても、「いつも変にでかい声で挨拶してくる不気味なやつ」って思われるだけ。

無理に笑顔を作ってもぎこちなさすぎてむしろ不審がられる。

死にたい

  • ❌不思議ちゃん ⭕️療育を受けずに中年になったアスペ 辛いけど頑張ろうな

  • つまり美少女アバターを着れば問題は解決する。

  • ブクマカは頭が悪いので自殺で突出して多いのが中年男性の理由がわからないからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん