2021-01-04

[]すまんが、開発もう飽きた

10年で一周した感ある

10年つっても労働時間的に18年分くらい働いたし

もういいよ

 

なんかどうにもならんケースも大体わかったけど

大体は人材的な問題しかないし

かと言ってフリーランスから1年で何度かそういうシーンにエンカウントはするし

全てを回避するのは無理だし

全部回避するために組織化したら、余計に面倒事が増えるってもう分かってるし

自社サービス作るのが一番の解決だけどそれがどんだけ難しいことかも理解してるし

まー飽きた

 

頑張っても売上2000万円は行かないし

頑張らなくても売上1000万円は軽く行くし

なんかサラリーマンでもこういう時ってあるよね

 

もっと私生活充実させよう

と思うんだけど私生活の進捗ゼロなんですよね

打ち込めるものがほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん