2021-01-03

他人と話すのが好きな人と嫌いな人

俺は後者なんだけど、近所の食べ物屋さんのインスタとか見てるとお客さんと話すのが楽しい、落ち着くとか言っている。こういう人は前者なんだろうな~と思うが俺みたいな話題も愛想もない客と話してても楽しいのか?それとも気が合うお客さんとだけ楽しいの?人と話すのが楽しいという感覚がまったくわからないので想像つかない。誰とでも会話するのが楽しいのだろうか?会話をSEXに置き換えたらどうなるだろう。SEX好きな人好きな人とのSEX楽しいのか、もうちょい範囲広くてかわいいイケメンならいいのか、それこそ誰でもいいかSEXしたいのか。そこまでいくと好きではなく依存症になるのか。誰でもいいから話したいという人は話好きじゃなく寂しがり屋として定義されるのか。よくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん