2021-01-01

なんで月姫リメイクでこんなに盛り上がってんの?

全然分からん

だって所詮は20年前の「同人なのに凄いね」で褒められてたエロゲーでしょ?

しかも今回はエロ無しと来た。

そんな凄いか

FC時代に「ドット絵でこの表現力なんて凄い!」って言われてたゲームリメイクみたいなもんじゃん。

絶対コケるわ。

なんでこんな盛り上がってんのかマジで理解できねー

  • くやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • FF「ほんまやな」

  • 読んでないけどエロに拘ってる人多くてウケる

  • FGOがいかに過去作の設定やキャラをボロボロにしてるか悪く言って こんなFGO関連に金と人使うな月姫リメイクはよって言ってる信者をよく見かけてたんだけど 作ってる人同じなのになん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん