2020-12-31

コロ熱をとりもどせ

東京1300人、はっきり言ってメチャクチャ面白いはずなんだ

俺の田舎全然余裕なのに東京だけマジで桁違いのヤバさになってる、っていうのも溜飲が下がる

でもイマイチノリきれない

東京初の100人越え?とかその辺の時期の俺は、ニュースをみた瞬間に高らかに笑っていた

今はどうだ

「おっ…」とか言って薄ら笑いを浮かべるだけ

あの頃の情熱が、ソウルが、パッションがなくなってしまった

あの頃に1300人を見ていたら、ヨッシャーと叫んで外に駆け出したりしていた筈だ(俺は好きな女の子デートに誘ってOKをもらったとき実際外に駆け出したことがある)

コロナへの情熱を取り戻したいんだ

毎日発表の時間になったらワクワクしながらニュースサイトを更新しまくってた、あの情熱

どうしたらいいんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん