2020-12-30

anond:20201228095054

本人にとって非情に失礼なことをされた、という憤慨を

たかだか300人(アクティブで真面目によむやつなんて100以下)に愚痴るのを責めてるほうがどうかと

晒すって名前もなにもだしてないのに無理ない?

真心込める気があるならこれだけは選ばないだろというのがその元の女性価値観なんだから

ラブレター晒すのとは全く違うんだが

(もちろん世の中には、心を込める気があるなら手紙だけはないだろってやつもいるかもね)

鈍感なやつほど全部一緒に見えるんだけ。

だいたいプレゼントは貰った側の気持ちが全てだろ。

心を込めてますっていいながらビチクソ投げられたらクソの写真だけ晒したくもなるだろ。

そいつにとってのクソかどうかは誰にも口出しだす権利はない。以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん