2020-12-29

本当にしたくない

まじで旦那との性交渉苦痛。けど子供もう1人欲しい。何なのSEXって楽しいもんじゃないの?20代前半は楽しかったけどアラサーになってからほんと苦痛何が悪いんだろう。ってゆーか旦那持続力なさすぎてイラっとする。勃たないし勃って入れても萎む。入れたら最後まで出してくれよこっちは辛いんだよ。ただ私も加齢とともに外も中もBBAになってきたか相手が悪いばっかり言ってられないけど。

あと1人目産んでから私の性感帯がどっかいったみたいでより一層苦痛。一人遊びしたけど前と全然違うのね。どうしたらいいんだよ。子持ちの知人で子供全員年子でできちゃった系がいるよ。どうしたらそんなにエンジョイできるの。

  • まず旦那と話せよ

  • 子供は産むな。子供をこれ以上苦しませるな

  • 年子の家も辛いと思うぞ まじ毎晩セックス求めてくれる旦那 最初は最高と思ったけどめちゃくちゃしんどい 夜中も起こされてセックス 疲れててもセックス ほんとしんどい

  • 旦那にちゃんと話しなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん