2020-12-27

HPVワクチンに関わるメディア責任について、メディア側がどう正当化しているのか知りたい

メディアの外部がどう思っているのかはさ、わかるじゃん。

よく言って女性に対する虐殺の加担者、悪くすれば旗振り役と言われてもしょうがない状況じゃない?

そんなの何年も前から分かっていたのに、特に訂正もなにもせずに、沈黙を続けているじゃない?

普段女性の権利やら、人権やらを語っている「クオリティメディア」の中の人たちは、この状況をどう正当化してんの?

その辺が気になっている。

積極的勧奨の中止を決定したのは厚労省から、だから自分たちは悪くないとか思っているのかな。

  • 正当化じゃないですよ そんなこと業務に盛り込む暇がないだけ 燃やした後は火消しせんのよ

  • あのワクチンを打て打ていってるのって医師免許持ってない胡散臭いやつばかりだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん