2020-12-26

anond:20201226204916

思い出補正のない10年前のエロマンガ見ても抜けないんだよ

エロ漫画は常に進化していて、天才たちが多くの人に受け入れられる新しい表現を少しずつ開拓してるの

それは奇をてらった変人が思いつきで生み出せるものじゃなくて、

切実な表現欲求から生み出された新しい表現が、幾多の淘汰と模倣を経て

つの間にかスタンダードになっていくものなの

セオリー通り作れば工業製品みたいに一丁あがりみたいな甘い世界じゃないんだよ

記事への反応 -
  • そうは言うけどトリッキーな構成にされると抜けないよ 男性向けエロ漫画は工業製品なので

    • 思い出補正のない10年前のエロマンガ見ても抜けないんだよ エロ漫画は常に進化していて、天才たちが多くの人に受け入れられる新しい表現を少しずつ開拓してるの それは奇をてらった...

      • お前の好きなエロ漫画タイトル3つあげてや。 切実な表現欲求から生み出された新しい表現とやらを知りたいんや。

    • エロレディコミもだいぶパターン化されてる気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん