2020-12-25

天才の味方面するはてな民危険

すごい人たちは放っておくのが一番いいと思う。どうせ理解できないし、不快にさせられるだけだし。

分かったフリして味方したり、変なこと迷惑なことしてるからって虐めたりせず、どこか遠くで頑張ってくれと思うのがいいと思う。

はてな民や多くのネットの人たちは天才の味方をして「自分天才理解している!これを認めない社会はクソ」とか言って怒るけど

自分天才に踏みつけにされる側の凡人だということを忘れていると思う。

から実際に天才職場とか身近にいて好き放題してたらめっちゃいじめそう。私はこんなに味方してあげてるのに!って勝手に怒りそう。

日本にもジョブズを!って言う人いるけどマジで自分会社ジョブズ送り込まれてきたらいじめると思う。

  • ウォズニアックならどこ行っても溶け込めそう 要は人格の問題よね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん