2020-12-22

そんなにやりたいならお前が全部やれと言われた

いや、元から自分が全部担当してた仕事なんで、それ・・・。好きにやれって言われても元々好きにやってましたし・・・

それを横から来て手伝いだしたの貴方ですから

から来て雑なやり方するから自分が余計な手間かけて直しただけであって、ブチ切れられても困るっていうか

雑な仕事だったとしても実際に使うのは自分じゃないけど、直さないと「この仕事だれがやったあ!?」って言われた時に自分責任になるじゃん。だから直しただけなんだけど

いやわかるよ?目上の人間様がわざわざ手伝いに来てやったのに気に食わないから直すなんて何事だ!ってことでしょ?

でもそこで直さないと実害を被る可能性があるの自分なんだよね、残念ながら。そら手伝う側はいいよ。手伝って、満足して、それで終わりだもん。それ以降は関知しないんだし

実際は洗い物やっておいてあげたよ!って言いながら油ギットギトの状態で食洗器に食器ぶち込まれるぐらい迷惑行為なんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん