2020-12-20

風呂場の排水溝、タンパク質の熱変性説

排水溝の掃除彼氏全然してくれない

詰まって逆流してても全然しない

次こそは掃除してもらおうって思ってても、してくれないしそもそも気付いてないのか、言うのもめんどくさくなって私が掃除する

今日掃除してて気づいたことがある

髪の毛だけじゃなくて、白い汚れ

今までは石鹸カスかと思ってた

でも一人暮らししてた時は、こんな汚れの仕方したことなかったから、彼氏シャンプーかなんかめっちゃ下手なのかなって思ってた

今日彼氏長風呂してたから、多分オナニーしてたんだと思う

そこで気づいた

これ、この白いの、精液の熱変性なんじゃね?

え?そんなもの掃除してたの?

きも〜〜〜〜〜い

なんか嫌になってきちゃった

  • 白いのはそうだぞ 風呂でするなと注意したら

  • 風呂の湯の温度じゃ精液熱変性しないだろという話は置いといて 間違いなく精液だと思うから風呂でオナニーするのは止めさせた方が良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん