2020-12-19

フミコフミオはいから嘘松になったのか

フミコフミオ氏のブログへのブコメ嘘松で埋め尽くされるようになって久しいが、いつからあぁなってしまったんだろうね。

昔は面白く読んでたんだけど、いつから文章を嘘くさく感じるようになってしまったし、宣伝なんて絶対しないタイプの人だったのにブログの末文には出版した本の宣伝が出るようになってしまった。

しか2017年あたりにブログを買いたいという人間が現れたという記載があって、その時は売る気などさらさらないような事を言っていたが結局売ってしまったのでないだろっか。あれから仕事を辞めて嘘くさいバイト話が始まって、嘘くさいホワイト企業での嘘くさい説教話が始まってしまった。

もし私の推測が正しく、彼のブログが売られてしまったのなら、本人は今頃何をしているのだろうか。

  • どこかで新しいブログしてるんじゃない?ブログ買って広告収入を得るってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん