2020-12-18

狂気パズルゲーム THE Witness クリアー(endgame)しました

この間ブコメ話題になっていた狂気パズルゲーム The Witness 面白そうだったから980円で買いました。

とりあえずクリアしました。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/tekken8810/n/n77a71bb90143

事前情報ちょっとかじってたおかげでクリアできた感じもするけど、ところどころエグい問題があったぞ。

このゲームクリア率18.1%なのか。購入者の1/5はクリアしてるの意外といるんだなぁ

なんにしても、自分脳みそがそれなりに動くことが証明できて満足です。

冬休みにでも本当の狂気 「Challenge(4.3%)」 にでも挑戦してみます。完全クリアは1/20未満とか、やばそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん