2020-12-17

ひさ○と君のキモチ

俺、ひさ○と、14歳。年の離れた姉ちゃんが二人いる。

最近、上の姉ちゃんがみんなからイジメられてる。せっかく素敵な人が見つかって結婚できそうだったのに、周りは「アイツはダメだ」の大合唱

コイツら何言ってやがる。俺はもう何回も会ってる(リモートだけど)けど、スゴくいい人だぞ。それなのにありもしないことばっかり騒ぎ立てやがって、姉ちゃんホントにかわいそうだ。

俺の大好きな姉ちゃんをこんな目に遭わせたヤツら、絶対に許さないからな。将来俺が大人になってエラくなったら、コイツ絶対地獄に叩き落としてやる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん