2020-12-16

マッチングアプリで会った人の振り方

マッチングアプリマッチングした人と会った。

二人。

二人だ。

すなわち、いつかどちらかを振らないといけない。

最初から会わなければいいと言われるかもしれないが、会わないとその人の人となりなんてわからいから会うしかない。

会った後、連絡が途絶えるという話はよくあるし、どうせどちらかには振られるだろうとたかを括っていた。

だが、なんだか上手くやれてしまったらしく、会った後二人からメッセージが増えた。

キープなんて概念唾棄すべきと思っている。自分のその倫理観自分を苦しめている。

この状況は結局キープを作ったことと同じではないかと。

辛い、辛すぎる。

二人とも良い人だった。どちらか一人を悲しませることは確定している。

そして、その時は思いの外早く来た。

二人からクリスマスのお誘いが来た。

もう辛すぎて辛い。

  • 片方を23か25にまわすだけやぞ

  • マッチングアプリの活動って就職活動と同じやないんですか。結論が出るまではどっちに対しても御社が第一希望ですって言って選考プロセス続けとったらええんと違いますか。そのう...

    • 就活ばりに嘘をつきまくるのが政治的に正しい恋愛って笑わせるよな

  • これ結局どうなったんだろうな。 クリスマス一緒に過ごせたら男としては「これもう告白してもいいかな」って思うだろうし 結論はこの誘いに対して1人に絞った方がよさそうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん