2020-12-15

アフターピル市販されると托卵が増えるってどういう理屈

アフターピル飲んだら排卵されないか排卵後でも着床しないか妊娠しないよね?

不倫相手→夫の順で子作りして夫の後に飲むとして不倫相手の子妊娠してたら流れるレベル胎児に影響出そうだけど大丈夫なの?

副作用スゴイらしいけどどうやって夫に隠すの?

まあ、私の考え付かないような方法でできるとして

安全?に不倫するために不倫相手との後に飲む人もいることを考えると増えはしないんじゃないのかなって思うんだよね

イチバチで産む率は下がりそうだから出生率は落ちるかも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん