2020-12-14

anond:20201214231017

アプリやめときなよ。少なくともまじめっぽい、(記入必須でなくとも)年収が記入項目にあるやつはやめれ。価値基準が合わなすぎるし、心も削られる。

まじめっぽいアプリ使って型通りにバランスのいい彼氏探すような人間に、増田の身の上は訴求力を持たないよ。あとそんなんと一緒にいてもつまらんだろ。

月の小遣い握りしめてバーいったりとかなんでもいいんだけど、堅苦しくない仕事以外の人間関係みつけたほうがいいよ。それか全部自由記述アプリ

記事への反応 -
  • 男性、30代前半、仕事は非正規。年収200万程度。文化施設の専門職。文系国立修士卒、海外修士卒。博士在籍中。 去年の今頃に彼女と別れて、マッチングアプリで恋人を探していたけれ...

    • アプリやめときなよ。少なくともまじめなっぽい、(記入必須でなくとも)年収が記入項目にあるやつはやめれ。価値基準が合わなすぎるし、心も削られる。 まじめっぽいアプリ使って...

      • 元増田です。アプリって、結局年収とか身長とか顔面偏差値とかの指標でしか判断されないので、僕のような特殊例は使うべきではないのかも。女断ちして研究進めるしかないのかなあ...

        • 別に女断ちしなくてもいいんじゃね。マッチしなさそうなとこ出向いて精神削られに行くのは悪手だと思うけど。 正道としては研究で成果だしてなんとなく敬われそうなポストをゲット...

    • 研究がうまくいかないから悩むんだろう まずは研究をうまく行かせることに全フリしては?

      • 元増田です。女断ちして研究に全振りして結果残せばいろいろ解決するような気がしてきた。でも業績積み上がった頃には35歳過ぎてるなあ

        • 結果を残せればねー そこが本人にさえわからない大いなる境界線。 幾人の研究者が骸となっていったか。 ジョーになるのかマンモス西となるのか

    • 片手間にプログラミングでも勉強してバイトした方がずっと収入得られると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん