2020-12-14

中学生から高校生くらいの女の子が好きなのは痴漢漫画家だけじゃない

男にとってごくごく普通感情だろ

なのに気持ち悪いみたいな扱い受けるのまじで侵害なのだ

ぶっちゃけ中学生から高校までの期間の女の子とだけ交際していたいよ俺は

何が嫌って男と数人付き合うと女はすれてくるだろ?

擦れてない女の子ってクレープ奢られるのすら遠慮するから

そういう女の子にたくさん尽くしたいんだよこっちは

セックスもはじめてで探り探りお互いを理解し合うのがよい

男ならみんな一緒だろ?

  • 両親の前で言ってごらんね。きっと素直に育ったことを喜んでくれるよ。

  • 18歳以上で擦れてない子を探すしか。

    • 18以上でもいるにはいるだろうな それなら全然ありだよ 別に若い体が好きなわけじゃないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん