2020-12-13

男の子性教育大事なのは自分を汚いものと思わせないこと」??? 

rocoroco3310 私は最近性教育の本読んでるんだけどさ、男の子性教育大事なのは自分を汚いものと思わせないこと」なんだって書いてあったよ。男児はいから自分を汚いと思わされ自尊心を損ねてる。増田は不潔じゃない



しろ社会が男の性欲に甘々で散々ちんよしした結果、

自尊心肥大化してるのでは?

本当に教えなくちゃいけないのは男性性の加害性と被害事例だろ。

  • あっそうか、戦犯教育と一緒だから同じ層が推進してるんだ

  • 性欲は悪くないみたいな性教育ほんとやめて欲しい。 現実問題それで被害に会う人が生まれる以上手放しで称賛するようなもんではない。

    • じゃあ少子化止めてみろや

      • こんな山だらけで小さな島国に1億3000万人なんて過ぎた人口だったんだよ

        • 全然小さくない ほとんどエリアはスッカスカやん

          • つまりこう言いたい 「あの手この手を使って土地を握って離さない田舎モンが悪い」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん