2020-12-13

フォロワー数がすべて

1次、2次創作どちらもやってたアカウントフォロワー10万近くなって身内だけでやりたくなり削除

通話などもしてる仲のいいと思ってたフォロワーだけフォローした

8割フォローバックされなかった

フォロワーが多かったから仲良くしてただけで私の創作には興味がなかったそうだ

私以外での通話で数人がそう言っていたと教えられた

一緒に旅行もした事あるし、イベントだって隣接にしたりと傍からもあの界隈仲良いよねと言われていた

私が嫌いだったわけではない、利用価値がなくなったからと笑ってたアイツも

告げ口してくるやつも気持ち悪くなって全員と切った

もうツイッターはしない

しかったのは幻想でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん