2020-12-11

アイドルオタクの事を金づるとしか思ってない

アイドルヲタクに対して言う人いるけどさ。

マジでそう思ってんの?

褒められたことないの?

多分金づるだとは思ってると思うけど、

金づる《としか》思ってない事無いでしょ。

だって仕事とはいえ人前で歌ったり踊ったりする為に日々練習してる訳よ。

で、それを披露すると。

そしたらヲタクが目の前だったりSNSだったりで大絶賛してくれてるの。ヲタクはすぐ大絶賛するから

そしたら多少なりとも嬉しいと思う事ない?

よかったと思う事ない?

次も頑張ろうと思うんじゃない?

私はアイドルじゃないから知らんけど、見ず知らずの人にでも褒められたら嬉しいと思うけどな…

仕事なんだから頑張るのは当然とかそこにヲタク意思関係ないとか言われるけど、多少なりともアイドル人間だし受け取ってくれてるんじゃないかなぁ、という希望

再度言うけど、程度の違いはあれどヲタクの事金づるだとは思ってると思うよ。馬鹿みたいに金落とすから。金づる《としか》思ってない訳じゃないんじゃない?という提言

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん