2020-12-10

ももうすぐ終わるんだな

中学の時に初めて出来た彼女が嵐好きで、自分も合わせるように聞き始めたらすっかりハマっちゃって、そこからはもうどっぷり


Timeってアルバムを初めて買って、そこに入ってた「love situation」のイントロで完全にやられた


ただ結局ライブは行けずじまい、DVDBDこそ買ってたけどね







ちょうど花男の頃だったなー

そこからずっと追いかけ続けてるから、かれこれ13〜14年ぐらい






物事に対しての熱意が切れやすタイプだったから、ここまで「好き」で居られ続けたのは嵐ぐらい





そんな嵐ももうすぐ終わり

いや、まぁ終わりでは無いんだけど、区切りはつけるし一度終わったことにしといた方が復活してくれた時より嬉しいかなと思ってる









来年からどうしたら良いんだホントに…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん