2020-12-09

clas◯iはクソ

日新卒枠でカジュアル面談したんだけど、くっそやる気のなさそうな開発部のおえらいさんが出てきた。

めちゃくちゃ無愛想だったのでもうその時点で退出したくなったのだけどその後も何のために聞いてるのかわからないような質問、自社の説明適当情報漏えい漏れちゃったけど特に問題はありませんでした!とか言っとるし

他の企業カジュアル面談がめちゃくちゃよくて期待値が上がってたのかもしれんが、これが面接だったとしてもないなと思うような態度だったので組織の程度が知れるなって感じだった

あーーー早く就活終わらねえかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん