2020-12-09

初めてTwitterでクソバイスもらった

前にTwitterで「クソバイス」をする人のことがバズってたの見た時は有名人だけの話だと思ってたのにな。

しかも「オタクとはこうあるべき」みたいなこと言ってまじで「なるほど、これがか」と納得してしまった。

自分には全くそういう感覚がないから送る人の気持ちがわからないんだけど、人が何か軽く質問しただけなのにそれの揚げ足取るみたいに「それってこういうふうに思ってるってことですよね。だとしたら問題ありますよ」みたいなこと言い出してうわーまじでめんどくせーと思ってしまった。

だけどそれに反応したらきっとまためんどうくさい受け取り方して(「それって認めるってことですよね?」とか「人の意見全部否定に聞こえるタイプの人なんですね」とかそういう感じ)余計な怒りかいそうだから無視するのが一番なんだろうな。

むかついたんでここに書き散らかしておこ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん