2020-12-09

anond:20201209004523

是々非々判断しちゃダメなの?

竹中が今までどんな政策に絡んできたとしても、人権を守れと言っていれば賛同する。

過去言動がどんなにおかし議員でも、町ぐるみリコールして辞めさせようとする動きがあるなら批判する。

いつもは外国人に対して偏見をぶつけているツイッターアカウントでも、チベットでの人権弾圧について警鐘を鳴らしてくれているなら耳を傾けたい。

記事への反応 -
  • ワタミや電通が「日本から人種差別といじめをなくそう」というCM出したら炎上するだろ?それと同じ。

    • 是々非々で判断しちゃダメなの? 竹中が今までどんな政策に絡んできたとしても、人権を守れと言っていれば賛同する。 過去の言動がどんなにおかしい議員でも、町ぐるみでリコールし...

      • 考えが浅い 普段ブラック企業撲滅を訴えてる連中が人種差別のキーワードでブラック企業を支援する側に回るのがおかしい ナイキはブラック企業の語源になった会社なのを知らんのか?

    • 炎上させて表現の自由を侵害するとか最低だな

    • ワタミも電通も人種差別で問題を抱えてたわけじゃないけどな あいつらは過剰労働で問題を抱えてて、ナイキもそれだけど、それとこれとは話が違うから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん