2020-12-08

anond:20201208092356

スイーツ(笑)については、

きんもーっ☆などに代表される女性オタク叩きへのカウンターでしょ。

とはいえ「叩き」というほどのものでもなく

流行に踊らされる女子」への軽い嘲笑程度のものだったが。

現在のようなガチの男女対立ポリコレフェミニズムが台頭して

本格的に男性全体への攻撃が始まってからだな。

記事への反応 -
  • 私が大学生の頃、ネットでは スイーツ(笑)、自分へのご褒美(笑)のように特定の女性を馬鹿にした書き込みが流行っていた。 かくいう私も、自分も女なのに「私はスイーツ脳なんか...

    • きんもーっ☆などに代表される女性のオタク叩きへのカウンターでしょ。 とはいえ「叩き」というほどのものでもなく 「流行に踊らされる女子」への軽い嘲笑程度のものだったが。 現...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん