2020-12-06

anond:20201206002617

おお!旦那のお仲間さん!

そうでしたか。確かに明日の朝食べるためにかったものとかをその日の夜中に食べちゃったりもありますね。

旦那は「冷蔵庫の中にあるものは食べちゃうから」と言ってました。

あとは5個入りのアイスとかも1日で全部食べちゃうとかもあったな。

旦那に変わってもらうのは無理そうですね。まあいつもこんなふうにイライラする訳ではないんですよ。

しろ最近は「またいっぱい食べたんかい!仕方の無いやつだなぁ」と思う事の方が多いので、何とか婚姻は続けられほうかな。

ほんのたまにね、イライラしゃうのです。ピザ好きなので。

  • イライラを遠慮しなくていいと思う。 だってテリトリー侵害を分かっててやってるもん。 キレられても盗み食いは止めないので(食欲より支配欲に近い)、解決のためには問題発生しない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん