2020-12-05

自分が気に入らない意見を悪だと断じて封殺する行為

「俺はこう思うので、そんなにお得だと思わない」

「なんか難癖つけたいやつが居るけど、これはお得だから批判すること自体が悪!」

はあ、そうですかって感じ。お得だと思われるサービスに対して個人の感想を述べただけで

難癖だのなんだのと騒ぎ立てる方がよっぽど悪だと思うんですが、自分正義と信じて止まない方か何かですか

自分とは違う意見を難癖だと断定して、正義の名の元に言論封殺をする行為が本当に正しいんですかね

ちゃん概要を調べたうえで

これとこれはお得だと思う。しかしこの部分はこうだから既存ユーザーにとっては手放しでお得だと断じることはできない

って要素毎に「お得」と「お得じゃない」部分の2つに分けて書いてんのに、批判的な要素があるだけで悪になるのは意味が分からない

多角的に見た時に、お前みたいにお得に感じるユーザーと、そうじゃないユーザーが居るんだよって耳元で言ってやりたい

お前の意見ユーザーの総意、みたいな構図を勝手に作ってんじゃねえよって大声で叫んでやりたい

  • あれなんなんだろうな。似たようなこと言う奴にこの前絡まれた。 「俺はお得と思わない」の後にそいつの言うことを反転した 「これはお得じゃないから肯定すること自体が悪!」が幻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん