2020-12-05

職場上司

上司がさ、いや正確には元上司なんだけど、

ついた部下が10ヵ月に一人のペースで退職するんだよね。

それが俺が入社して3年で4人くらいその上司の下から退職者出てるの。

原因は明らかなパワハラセクハラで、俺が下についてた時も毎日怒鳴られてた。

俺が会社部門長にことの経緯を話てパワハラ報告したことがあるから

会社も把握してるはずなんだけど、一向に改善しないんだよね。

俺はそれがあってチーム移動になったけど、その人にはやっぱり新しい部下をつけるんだよね。

出ないと案件が回らないってのもあるんだろうけど。

頻繁に社員が辞めるのって会社的には結構損失だと思うんだけど、

若い社員が辞めても会社上司問題に思わないのかなぁ。

  • 若い社員は替えがきくが、経験者は替えがきかない。 若者には 将来性があるかもしれないが、"かもしれない"のために、会社にとって失いたくない人材というものは、往々にして存在す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん