2020-12-04

マクドナルドが大好き

堺雅人CMみたいに嫌なことあればマック食べてるし、自分を褒めてあげたいような時もマック食べてる。

社会に出たら、何万円もするディナーを食べる機会も増えた。

もちろん美味しいんだけど、食べてる時の幸福度で言ったらマックの方が上だと思う。高級レストラン緊張するし。

一度上げた生活レベルは下げれないっていうけど、マックあるなら余裕で下げれるわ。

たぶん幼少期の幸せと紐づいてるから、こんなに好きなんだろうな。

から車で30分ぐらいのところに、トイザらスと併設してるマックがあって、おもちゃを買ってもらった後にマック食べて帰るのが定番だった。

おまけにそのマックにはプレイランドがあった。仲良くなったお友達と、ハッピーセットでもらったおもちゃを持ってきて遊んだ

それが今や人見知りコミュ障だよ。

プレイランド付きのマック、今もあるんだろうか。全然見ないけど、都内在住で車持ってないからかな。

いつか子どもができたら、こんなマック好きにしないよう気を付けよう。

でも自分はきっと、何か辛いことや嬉しいことがある度に、マックを食べに行くんだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん