2020-12-03

やっと黒バス(アニメ)見終わった。

洛山戦は…もうちょっとなんとかならんかったんか。

ゾーンに入りまくることで何とかする話だった。

まあ、瞑想に習熟しきった人間と同じだと考えれば、ああやってスルっとゾーンに入れるもんなのかもね。

それにしたって赤司は尋常でなく強いのに…到底勝てるとは思えなかったけども。

誠凛に勝たすのね。うーん。

というわけで、もう見るものが無いのでエウレカセブン映画(ポケットが虹でいっぱい)を見る。

TV版完全スルーwwww

思い切りが良くていいぞ。

こっちの方が全然良い。

まだ見てる途中だが、どういう終わり方にするか期待している。

映画見終わったらAOの方を見る。

それにしても、秋アニメが終わるまで他に見るものを確保しておかないと。

エウレカも長いけど年末まではもたないよなあ。

他に長編系(出来れば面白い)作品いかな。古過ぎないやつで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん