2020-12-02

会社ホームページ不具合脆弱性を進言する理由

なんJ発祥無差別犯罪予告クラッキングネットリンチ集団が手当たり次第にサイトクラックして個人情報盗むからってのはどうなのかな

ぶっちゃけIT土方として自社サイト見てると簡単侵入されそうで怖いんだわ

  • 変なハッカーが色んなとこ改ざんして回ってるって言えば問題なさそうだが

  • 国立の研究機関や警察すらカラッキングする当職から逃れられないナリよ 次はあなたの会社の番ですを 声無き声に力を。

  • 会社「5chとか見てるクズは会社に要らないのでクビね^^」

  • 実例見せたら許可くれるでしょ 連中のターゲットになりやすい中小のマイナー企業なら社長とかの二つ返事で修正許可くれそうだし

  • 会社名教えて 次のターゲットにするから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん