2020-11-30

買ったばかりのiPhoneの画面に傷を作っちゃった話

iPhone12miniのセラミックガラスとか言うのを過信しすぎて

100円玉と一緒にほんの30秒ポケット入れたら見事に傷が入ってしまった。

AppleCareに入ってたとしても動作に支障がないから交換対象にもならなさそう。

あーでも今からでも期間的には入れるんだよな。どうしよう。16,800円。

入ったところで修理対象外みたいだけど。

ケースに入れたくないし。今回に限らずいずれ派手に割りそう。

でもそれなら保険会社の月200円のとかで十分なんだよな。

保険会社のでも動作に支障がないなら修理対象なのは変わらないし。

加入断られるのかな。断られるなら修理対象になってて欲しいけど結局決めるのは保険会社からなぁ。

結局この擦り傷は直せないのは前提にどうしようかなー。

やっぱ200円のかな。エクスプレス交換サービスは別途12,900円か。

だとすると普通に画面交換してもらっても大差ないな。24,800円。

Apple Care+に入っていてエクスプレス交換サービスを使わず画面修理なら3,700円か。

5,000円くらい安い。

これそもそも修理対象外かどうか確かめられないもんかな。

でも対象なら今からApple Careに入れないよね。あーあ。

  • めっちゃ間抜けやん😫 元気だせよ😲

  • 購入後一年目で割った俺が相対的に軽傷になるからみんなどんどん新モデルの画面を割ってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん