2020-11-29

日本人との契約って。。。

契約内容記載されてる以上の作業を求めてきて、それを断るとクレーム入れてくるって考えが未だに理解できない

営業は客の言いなりで、こっちが悪いって言いだすし

上司上司で事なかれで逃げ腰だし

高いほうと安いほうとで予算がないから安いほうを選んだくせに、業務上必要から高いほうの機能もつけてねってのはどうなのよと

日本の過剰なサービスに慣れすぎた影響だと思うんだよなぁ

ほんと、頭おかしいわ

  • この手は大企業の子会社、グループ会社に多い 金ないくせに親会社と同じ設定にしてくれってパターン 言ってくるので多いのは親会社から飛ばされてきたやつとか、周りがイエスマンだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん